SSブログ

Wimax2+ NAD11検証!鬼安のキャンペーンを発見!ラークポンのWimaxを超える料金? [Wimax2+ 鬼安!]

皆様、すごいキャンペーンをGMOで拾ってきましたので、皆様にご案内したいと思いますが、何がスゴイかと申しますと、毎月の利用料金が鬼安なんです!!





そうなんです!月額が安いのでございます。でも、安すぎて心配の方も居るかと思いますので、その辺りをUQ Wimaxと比較しながらご説明して行きましょう!今回の機種はUQ Wimaxでも端末ランキング1位の商品でございます。

11月の末に新色のレッドがでましたので、それまではブラック、ホワイトの2色でしたが、女子が喜ぶレッドがでました。

router_img01.jpg

受信最大110Mbpsの高速通信WiMAX 2+、WiMAXに対応

こちらの機種は私も使用してますが、本当に速いです!しかもスタイリッシュですので、ポケットに入れても邪魔になりません。NAD11が1台あれば、正直、自宅の固定回線は必要ないです。

WiMAXハイパワーにも対応しているので電波が弱いところでも快適通信が可能 。WimaxハイパワーとはWimaxの電波受信感度が向上している機能でございます!

業界最薄、軽量、安心の日本製

・厚さ8.2mm、重さ81g ←これは持つと実感できます。

・WiMAX 2+端末で最薄、軽量

・NEC製のMADE IN JAPAN

約8秒で起動できるクイック起動搭載でストレスフリー

・クイック起動、クイックアクセス。高速通信をストレスフリーです。

充実機能のスマートフォンアプリ

・専用アプリを使えば電波状況、電池残量などをスマートフォンで簡単に確認

・通信モード切替、ソフト更新、リモート起動もアプリでらくらく操作Android/iOS対応

専用クレードルで有線LAN接続

・専用クレードル(別売)があればホームルーターとしても利用可能

・LANポートはルーターモードとアクセスポイントモードを用途に合わせて利用可能

今回のキャンペーンはグレードルは付いてませんので、ご注意下さい!

以上がNAD11の詳細になってます。実際に私が使用してますが、それまではWimax端末でしたが、このNAD11に換えてからは、本当に速いです!

自宅には光固定回線(100M)がありますが、NAD11がお家にきてからは、自宅の固定回線は使ってません。なぜなら、NAD11の方が便利なんです!

鬼安キャンペーンはこのNAD11が無料となってます!

では詳細を見て行きましょう!

まずは、ご説明した機種(NAD11)が無料!

・そしてこの端末が到着した月は無料となってます!

つまり12月に申し込んで、機種が到着すれば、12月分の月額使用料は無料です!

ここまでは、普通のキャンペーンでもやっている事なんですが、このキャンペーンはここからが違います!

まずは、auスマートバリューminiが使用できます。

これは、auをお使いの方のスマホ料金が月額最大で934円割り引きされるサービスです。これはUQWimaxでもある料金形態となってます。

そして月額 

main_img03.png

2・・2・・・・・・・・・・2767円(税抜)なんです!

どのWimax提供会社で契約しても月額は大体、3696円前後なんです!これが、月額2767円なんです!!

まさに 鬼安!!

では、Wimaxで1番安いと言われている楽天のラクーポンではNAD11で2299円ですので、金額的には楽天の方が勝ってますね!気になる方は↓を参照して下さい!

月額1,991円~

でも、違うのです。月額は楽天の方が安いのですが、サービスと料金を合わせてると、互角かそれ以上かもしれません。

なぜなら、au Wi-Fi SPOTが使用できます。これは、端末がauのWi-Fiスポットに入った時に設定すれば、auのWi-Fiスポットを使用できるのです!(スマホでアクセスするのでは無く、Wimax端末がアクセスします)

そして、発送もラクーポンより早いです!

flow_img01.gif

端末機器はお申込みから4営業日以降順次発送いたします。なお、端末機器の在庫状況により発送が遅れる場合もございます。

※お申込み時にご登録いただきましたご連絡先メールアドレス宛にWiMAX端末発送状況をお知らせいたします。

以上がNAD11での鬼安のキャンペーン内容になってます!次回はHWD15でご案内したいと思います。でもこのキャンペーンって、安すぎですよね?

GMOとくとくBB 伝説のキャンペーン 鬼安 WiMAX2+







タグ:WiMAX 鬼安 GMO

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。